高収入男性限定パーティー にはご注意を!ヤリモク多し!②

SAYA16031118IMG_9857_TP_V

なぜ、遊び目的の人が多い?

私も、こういった苦い経験をして、何度か考えたことがあります。
なぜ、高収入男性限定パーティーは、遊びっぽい人が多いか。

高収入男性から考えて、高収入男性限定パーティーに参加するメリットは何でしょうか。
男性としては、若くて可愛くて性格のいい女性と知り合いたい。というのが本音だと思います。
でも、高収入者限定パーティーッは女性のほうの条件はそんなにありません。
(年齢で区切られている場合もありますが)
特別高収入の必要もないですし、容姿で参加できないなんてこともありません。
言ってしまえばだれでも参加できます。
費用が、男性より高い場合があるのですが、それは男性からしたらメリットになりませんよね?
この時点で、若くかわいい女性と出会いやすい、というメリットは少ないです。
その代わり、こういった高収入者限定パーティーに参加する女性は、高収入の男性に強い魅力を感じている(落ちやすい状態)女性といえます。

多少強引に誘われても、チャンスと思って誘いに乗ってしまう女性もかなり多いのではないでしょうか?

実際にあった話ですが、お見合いパーティーで、あって間もない男性に胸のサイズを聞かれたことがありました。
相手も、にこやかに冗談めかして言ったつもりなんですが、私はその時点で
「無理」
と感じました。
その後も、すごくかわいいからこの後食事に行きたいとかひたすらに誘われたのですが、気持ち悪くて仕方なかった。
でも考えてみると、この男性の様に、胸のサイズなどをいきなり聞かれて答えちゃう人もいるんじゃないかなぁと思い直しました。

相手は高収入。自分も結構な年齢になってしまった。と自分を過小評価していたら胸のサイズも答えるだろうし、デートにも行ってしまうかもしれない。

そういう男性も、胸のサイズを答えるかどうか。(その他、ちょっといやらしい質問に答えるか)で、行けそうな女性か探りを入れているのかもしれません。
多くの人は拒絶するでしょうけど、そういう拒絶する(簡単にヤレない)女性には興味がなく、誘ったらついてきそうな女性にしか興味がない。という感じ。
女性から見たら不愉快だけど、ヤリモクの男性からしたら効率的な方法かもしれません。

私が今まで、見た体目的と見える高収入男性は、何となく結婚相手を探している感じには見えませんでした。とにかくヤレそうな女を選別している感じです。
パーティーによっては、年収の証明書なしで高収入男性パーティーに参加できるところもあるみたいで、そういうところは本当に危ない男性も紛れ込んでしまうと思います。

高収入男性パーティーは、女性からしたらチャンスではなると思うのですが、少し考えないといけないところもあります。
用心して参加することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です