TOPページ

lgf01a201309162300

●このページについて
こんにちわ!

はじめまして。私は「まちこ」といいます。
42歳で独身。メーカーで事務をしています。

社会人になって20年以上。様々な恋愛を潜り抜けて!?
四十路を突破。
30歳を過ぎても色々な恋愛を経験できたものはいいけれども、気づけば周りは全員結婚して子供もいい年になっている!!

いい年になって実らない恋に手を出したのがいけなかった。
結婚できないとわかっていても、ずるずると何年も時を無駄にしてしまいました。

そんな生活とも別れを告げて昨年から婚活始めました。
年を取っているというハンデは理解しながらも、やっぱり結婚するなら条件のいい人を見つけたい。

そんなわけで、こちらのページでは、婚活のサービスや私の恋愛体験談なんかの記事を書いていきたいと思います。
よろしくね!
●婚活パーティー体験

こちらのページでは婚活パーティーについての体験談を書いています。
私が行ったパーティーについて書くので、すっごく主観いっぱいで書いていると思います。
普段はいいパーティーでも、私が当たった回が、最悪だったら、最悪だと書きます。

最近言ったパーティー、特に立食パーティーだと中々私の前に殿方が集まってくれない…。
高年収パーティーに行っても、若い子に群がる俗物どもを見ると、マジトサカに来ます!!

やっぱ若い女がいいのか、若さと体が目当てなのか!!
私は男性の年収と顔しか見てないけどマジふざけんなって感じですね。

おっと、話が脱線してしまいましたね。

最近のパーティーはお見合いや、立食パーティーの他にも色々な種類が出てきています。
元々、お見合いパーティーも「ねるとんパーティー」の完全なパクリで、出てきた当初は、ちょっとどうかと思ったのですが、
今では全然定着しましたね。
今では、婚活でどこかに旅行に行ったり、スポーツを楽しむ時代です。
パーティーの種類にも幅が出てきた感じですね。
色々パーティーの種類があるけどどれに行ったらいいかわからない人のために、
私が体験したパーティーを記事にしましたので参考にして貰えるといいなって思います。

ちなみに、どのパーティーがいいかは、こちらの婚活関係のサイトから勉強しています。
●まちこの恋愛奮闘記

今年43を迎え、今までに星の数ほどの恋愛を経験してきたまちこが書く恋愛日記。
思えば不倫、修羅場、なんでもありの人生を送ってきました。
こちらに書く記事は、過去の恋愛経験や、そこから得た教訓が多いです。
最近も恋愛しているので、そっちもかけたらいいなぁって思います。

30歳以降は、女としての魅力を日に日に失っていく様な気がしてほんとにつらいですね。
会社で若い男性営業に、陰で『婆』と言われていると知り、泣きそうになりました。ホンントヒドイ。
彼にはその後、「雑巾汁」入りコーヒーを提供していますが、彼は「オイシイ!オイシイデス!」と言いながらありがたがって飲んでいます。
各記事がなくなってきたら、このポンコツ営業が、弱っていく過程を描写することになるかもしれませんね。